2006年01月12日

CSカードのご案内

CSカードは、公益社団法人日本ビリヤード協会(NBA)が発行する全国プレイヤー登録証であり、ビリヤード愛好者のための会員登録制度です。
「Cue Sports Members Card」を正式名称とし、これを「CSカード」と略称して、本制度への登録者を「CS会員」といたします。
CS会員登録は、公益社団法人日本ビリヤード協会の認定事業の一つで、皆様からの登録料は主に、競技会の運営と普及、水準向上のために使われています。
また、競技スポーツ・生涯スポーツの両面でのビリヤードの普及と発展を目指すものでもあり、競技会参加者のみならず、すべてのビリヤード愛好者にも登録を呼びかけるものです。
選手はもちろんのこと、ビリヤードをご支援くださる方ならどなたでも登録できます。
ビリヤードを愛好される皆様におかれましては、ぜひCS会員登録をお願いいたします。

お申込の際は、CS会員規約をよくお読みの上、お申し込み下さい。
CS会員規約はこちら

※NBA(日本ビリヤード協会)より抜粋


CSカードの登録は現在WEB上で行うことができます。
お支払いはクレジットカード、コンビニ払い等を選択できます。
詳しくはNBAホームページのCS登録のお手続きページをご覧ください。

NBA日本ビリヤード協会ホームページ

※ CSカードは、ビリヤードプレイヤーのオフィシャルカードであり、
カードの提示がない場合は、NBA公認の公式戦にはエントリーできません。


上記情報は2020年1月8日現在の情報を基に掲載しております。
ラベル:その他
posted by HPBA at 15:00| HPBAとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする